激アツミートボーが教えたい 激アツポイント集!

私、激アツミートボーが実際にしてみて感じた大事な激アツポイントをまとめてみました

残り8日!投資アプリ”FOLIO”の期間限定=ミニテーマを約1万円で投資しよう!

f:id:minoruradw:20190528213402p:plain

こんにちは

激アツミートボーです( ・∇・)

 

皆さん、大変です!!

株式投資アプリの”FOLIO=フォリオ"の期間限定ミニテーマが後8日になりました。

 

今回は”FOLIO初心者ミートボー”がこのミニテーマ投資を実際にやってみました→超簡単でした 。投資方法は実際に私が昨日投資した分を載せてます。

 

期間が短くなってきているのでやってみようかな?という方はお早めに!まだ間に合います。1万円台で購入できますので本当初心者にオススメです!!

 

そもそも、テーマ投資アプリ”FOLIO”ってなんぞや?って方は下のリンク先に記事をまとめてますのでそこからお願いします。

miitoboo.hatenablog.com【目次】

株はプロが選定!よくわからくても自分が良いなと思うテーマから選ぶだけ!(過去記事引用)

→”FOLIO”の大きな特徴の一つは株をテーマで選んで投資ができる。これに尽きます。

もっと簡単にいうとフォリオの口座に入れた自分のお金を好きなテーマに入れれば後は放置でOKってことです。

 

テーマの中には何種類かのそのテーマに沿った株式が分散されます。

※1つだけの場合もあり

要はプロが選定した”テーマ(ミニテーマ)”に私達が投資します。

f:id:minoruradw:20190524143028p:plain

テーマ毎に選ぶだけ

期間限定2019年3月6日から6月5日まで1万円台から投資(ミニテーマ)が出来る+キャッシュバックキャンペーン中

→期間限定ですが6月5日まではテーマの他に”ミニテーマ”が出来ました。

ミニテーマ=約1万円で気軽に投資できる

のでおこずかい稼ぎにしてみてはいかがでしょうか。

 

ここで超激アツポイントをお伝えします。

ミニテーマ保有者は当該ミニテーマの公開期間終了後も、通常テーマと同様に運用を継続可能!

さらに今なら

100人に1万円をプレゼントキャンペーンも実施中!

→投資した分をキャッシュバックしてくれるみたいです。

運だめしにいかがですか?

 

ミニテーマは全6種類

1.サイバーセキュリティ 2.キャッシュレス 3.アンチエイジング 4.もしバッフェットが日本株式を買ったら 5.5G 6.ようこそ日本へ

f:id:minoruradw:20190524145906p:plain

ミニテーマ”FOLIO”より

実際に”ミニテーマ”投資してみた。簡単!投資方法

→では実際にミニテーマに投資してみましょう。

今回投資するミニテーマは「サイバーセキュリティ(ミニ)」です。

投資方法とそのpointについて解説します。

【ミニテーマ投資方法】

①自分の投資したい”ミニテーマ”をクリック

→画面下部、「購入手続きへ」をクリック。

f:id:minoruradw:20190528200741j:plain

point1:”現在の価格”と”購入に必要な額”が異なります。”購入に必要な額”以上ないと投資できません。
point2:ミニテーマの投資スタイルはバランス型のみとなります

②”購入注文”をクリック

f:id:minoruradw:20190528202627j:plain

point3:数量も変更可能

③購入の注文完了(終了)

point4:取引時間中に注文した数量分自動で購入する

→実際に私が注文もかけたのは前日の18時頃でしたが、資産として反映されたのは今日の9時でした。アプリを開かなくても勝手に購入してくれます。

f:id:minoruradw:20190528203728j:plain

 

いかがでしたか?今回は以上となります。

 

今回投資したミニテーマに関しては次月からも継続投資し、結果をブログに掲載したいと考えてますので、実際に投資続けてどうなるのかも楽しみにしていて下さい。

 

ではまた!