激アツミートボーが教えたい 激アツポイント集!

私、激アツミートボーが実際にしてみて感じた大事な激アツポイントをまとめてみました

レアジョブで英語不慣れ者完全撲滅。本物の英会話で世界を旅しよう。

f:id:minoruradw:20190531010333p:plain

こんにちは

激アツミートボーです。

 

今回はブログ始まって以来の衝撃。

激アツミートボーが本当は誰にも教えたくない”レアジョブ”の紹介です。

 

 

レアジョブに出会った瞬間、ブログを書いていて良かったと初めて思いました。ブログを書いてないと見つけてなかった。でも、探し求めていた。英会話の理想郷がここにあります。

 

では、始めましょう。

 

【目次】

サラっとポイント紹介”レアジョブ”とは

→”レアジョブ”を完結に説明すると

無料通話ソフトを使用してフィリピンの先生とレッスンを行うオンライン英会話サービス

…のことです。このサービス凄すぎて何から話したらいいかわからないのでまずは、基本的な情報から説明します。

①オンライン英会話国内シェアNo1②創業10周年③会員数70万人④講師数4000人以上⑤国内最大級且つオンライン英会話で唯一の上場企業⑥企業研修導入者数2000社以上、教育機関導入150校以上⑦掲載媒体多数

f:id:minoruradw:20190530230858p:plain

掲載媒体一覧

上記でわかることはちゃんとした実績がないと、企業の研修や教育機関で多く導入されませんので信頼をおけるサービスだということ。ぐらいの感覚でOKです。

 

Q.何故70万人もの登録者数、企業や教育期間で非常に多く使われているサービスが周りであまり聞かないのか。

A.良すぎて秘密にしておきたいから

ーーーーーー体験談ーーーーーー

実際、私が初めて海外旅行した時に一緒に行った英語ペラペラの会社の同期もこの”レアジョブ”をしてました。しかし、教えてくれませんでした。

「たまたまフィリピン人と会って、毎日英会話のレッスンをチャットでしてもらってるんよ」と言ってましたが、私としてはそんな都合よくレッスンしてくれる人がいるんだろうか?とずーっと疑問に思ってました。

 

というか、その人フィリピン行ったことないのに出逢いがあるのも不思議でしたし、思い切って2回目聞いた時は「英会話として習ってる」しか教えてもらえませんでした。結局名前はうやむやにされて聞けず…

 

本当にいいものは教えてくれないものですね。悲

レアジョブの話をしたら、”バレたか”という顔をしてましたよ。笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

4000人以上の講師から英語をマンツーマンで学べる※日本語もできる講師多数!

→あなたの英会話をサポートしてくれるのは4000人以上のプロの講師。英会話は基本スカイプorレッスンルームで会話を楽しむだけです。もちろん、日本語も喋れる講師も多数います。英会話のレベルは初めに簡単なチェックがあり、後は講師があなたのレベルに合わせて調整してはなしてくれます。英語が聞き取れなくても、チャットにて英文をみたり、日本語で意味を教えてくれます。

=至れり尽くせりです。

f:id:minoruradw:20190531003831p:plain

英会話の中でも低価格

→基本的なプランとしては3プラン(毎日1レッスン)

f:id:minoruradw:20190530231255p:plain

日常英会話コース…5800円→人気No1

ビジネス英会話コース…9800円

中学・高校生コース…9800円

魅力としては1日1レッスン受けられるということ。

人気No1の日常英会話コースを選んだとしてこれで1ヶ月5800円は破格。英会話って週1・2回で同額は掛かるイメージですよね。しかも英会話の場所まで行かなくていいし、隙間時間でできる。毎日のレッスンでプチ英語漬け状態ですので英語がしっかり聞き取れる”英語耳”もしっかりできると思います。予約はなんとレッスンの5分前までできます。

f:id:minoruradw:20190530235621p:plain

 朝の6時から深夜1時までどこでもレッスンが受けられる

→受講できる媒体さえあればどこでも受講可能なので、忙しいサラリーマンや主婦でも暇時間を見つけてできるので本当続けられると思います。

 

私の一番オススメは朝です。理由は寝起きは脳がフレッシュな状態+ストレスが一番ない時間=脳がフルで動く

 

夜だと疲れてそれどころじゃなかったり、飲み会等で参加出来なかったりします。しかし記憶の定着には適してますのでご自身の生活リズムの一部に入る様に組むと継続しやすいと思います

 

スカイプがなくても、PCサイト、スマホアプリでレッスン受講可能な「レッスンルーム」をリリース!

レッスンルームはPCブラウザ版やスマートフォン・タブレット向けのアプリ内でレッスンの受講が可能となる。

独自のレッスン受講システムです。

スカイプの利用では、レッスン開始までの操作のわずらわしさやバージョンによる仕様の変更など英語学習以外でハードルが多く存在していました。そこで開発されたのがこのレッスンルームです。

講師の映像やチャット、教材が1画面に表示され非常にみやすくなっています。 

f:id:minoruradw:20190531001653j:plain

上記写真、左下にある”チャット機能”を使用すれば会話で困った時でもフレーズ検索で言いたいことが言えるになっています。

f:id:minoruradw:20190531001749j:plain

=より使いやすくなったってことですね。
 

以上です。いかがでしたか?

下記に”レアジョブ”リンク貼ってます。

入会前に2回分のレッスンが無料体験できますので宜しかったら是非やってみて下さい。 

私も実際に”レアジョブ”やってみた結果をブログに書いていこうかと計画中です。お楽しみに! 

 

みなさんと一緒に世界を飛び回る日を楽しみにしておきますね!!

 

ではまた!