激アツミートボーが教えたい 激アツポイント集!

私、激アツミートボーが実際にしてみて感じた大事な激アツポイントをまとめてみました

女性必見!服のオシャレ革命”airCloset=エアクロ”って何?年間約5万円浮かせて好きな洋服を思う存分着る方法

 

【はじめに】

男性の皆さんごめんなさい。

今回は女性の皆様に向けた記事となります

後日、男性専用の記事も書きますのでその時はよろしくお願いします。

 

皆さんは毎日、思う存分おしゃれな服装を着て人生を楽しんでいますか?

 

 

「組み合わせがよくわからない」「汚れるからお気に入りの服は普段着には着れない 」「お金を節約したい」などの理由から現実的に毎日の様にお洒落な服装をするのは厳しいのが今までの現実でした。実際、流行なんて毎年変わるし、季節毎に何着も買っていてはお金がなくなる…

 

今回はそんな現実を変える”airCloset"(エアークローゼット=エアクロ)の紹介です。 

airCloset

 

登録者数20万人越え!登録ブランド数300以上のエアクロ!今話題になってきてますが。一体何がそんなに人気なのか初心者でもわかりやすい様に説明します。

【目次】

 ”エアクロ”=日本最大級のファッションレンタルサービス

→簡単に説明すると月6千円〜1万円で服を自由に借りれるサービスです。服のセレクトはプロのアドバイザーが付いてしてくれるのでオシャレになること間違いなし!

日本人女性の1ヶ月に服装に使うお金は平均1万4千円と言われています。エアクロを使用すれば、月々約4200円×12ヶ月=5万4百円分浮くことになります。

もっとお金が浮く人もいるのでは?浮いたお金で旅行したり、コスメをもっと買ったりできますよ。

 

【プラン詳細】

ライト月1回(3着)¥6,800/月 

→はじめてで実際に自分に合うか不安という方はライトプランからのお試しがオススメです。

レギュラー借り放題¥9,800/月

→毎月定額でプロのアドバイザーがセレクトした服を日毎に変えながら毎日のように着れます

レンタルしたお洋服は洗わずそのまま返送できる

→もちろん何度も着用したい場合は、ご自宅でも洗えます。

一人暮らしの方は洗濯の回数が間違いなく少なくなりますし水道代の節約にも繋がる

購入できる

→「お洒落だったから買ったのに自分にはあまり似合わなかった」なんて経験だれしも一度はあると思います。

実はこの”エアクロ”、

気に入った服は返却せずそのまま自分の物として購入可能です。

実際に着てみないとわからないことって多いですし、「借りたこの服気に入ったのに返さなくてはいけない」と悲しむこともないですね。生活の中で試着して購入ができるって魅力的だと思います。

 

返却期限なし。月額制なので返却後また新しい服を借りられる

→返却を考えると最短で30日中約21日間プロが選んだおしゃれな服を着用できます。しかも毎日違ったコーディネートで着れる。洗わなくていい。最高ですね。

f:id:minoruradw:20190529003631p:plain

 

 

結論:試してみる価値有り。お得感しかない。

実際に私の周りにも使用している人いますし、お金から解放されて自由にオシャレを楽しめるって素敵なことだと思います。是非ご検討を!

 

リンク先下記に貼ります。

airCloset